188bet : Fi88: Audibleオーディオブック

<ウェブサイト名>

<現在の時刻>

出典: 標準

JP EN お問い合わせ 交通案内 サイトマップ 受験生 在学生 卒業生 教職員 研究者の方 採用担当の方 検索 大学概要 学部・大学院案内 入試・入学案内 キャンパスライフ 地域連携・国際交流 就職・キャリア支援 教育・研究案内 MENU お知らせ Information 東京工科大学 HOME> お知らせ> 2015年のお知らせ >メディア学部 2014年度 A.C.P.C.寄付講座報告 松武 秀樹さん(音楽制作/作曲家・編曲家) メディア学部 2014年度 A.C.P.C.寄付講座報告 松武 秀樹さん(音楽制作/作曲家・編曲家) 2014年10月14日開催 season 3 講義テーマ『ミュージック・シンセサイザー 音楽に果たすべきもの』 東京工科大学メディア学部と一般社団法人コンサートプロモーターズ協会(A.C.P.C.)とが産学提携によって開講されている寄附講座「メディア特別講義Ⅱ・ライブ・エンタテインメント論」。本講座は、将来のライブ・エンタテインメント業界を担う人材の育成を目的にスタートさせたもので、過去の受講生には業界に就職した学生も少なくありません。トップランナーによる講義は、学生からの質問時間も設けられ、よりインタラクティブな授業となり、また本年度からは一般聴講生の参加も受け付けました。このインタビューでは、「仕事で最も大切にしていること」という共通テーマで、講師陣にお話を伺い、社会人として仕事にどう向き合っていくのか、ヒントをいただきます。   REC.004 松武秀樹さん 音楽制作 作曲家・編曲家 (株)ミュージックエアポート代表取締役 (一社)日本シンセサイザープログラマー協会 代表理事 (一社)実演家権利処理合同機構MPN 副理事長 (公社)日本芸能実演家団体協議会 常務理事 - REC.004 chapter 1-2 - chapter.1 シンセサイザーは楽器ではなかった? chapter.2 仕事で最も大切にしていること --> 松武秀樹さん 音楽制作 作曲家・編曲家 (株)ミュージックエアポート代表取締役 (一社)日本シンセサイザープログラマー協会 代表理事 (一社)実演家権利処理合同機構MPN 副理事長 (公社)日本芸能実演家団体協議会 常務理事 1951年生まれ。71年、冨田勲のマネージメント会社インターパック入社。74年、音楽制作会社エム・エー・シーを設立。79年よりイエロー・マジック・オーケストラ(YMO)のアルバム・レコーディングや世界ツアーにシンセサイザープログラマー(マニュピレーター)として参加。その後、多彩な音楽分野で活躍。 (株)ミュージックエアポート代表取締役社長、(公社)日本芸能実演家団体協議会GEIDANKYO常務理事、実演家著作隣接権センターCPRA運営委員、(一社)演奏家権利処理合同機構MPN副理事長、(一社)日本シンセサイザープログラマー協会JSPA理事長。 ■メディア学部WEB https://www.teu.ac.jp/gakubu/media/index.html お知らせ一覧 2024年のお知らせ 2023年のお知らせ 2022年のお知らせ 2021年のお知らせ 2020年のお知らせ 2019年のお知らせ 2018年のお知らせ 2017年のお知らせ 2016年のお知らせ 2015年のお知らせ 2014年のお知らせ 2013年のお知らせ 2012年のお知らせ 2011年のお知らせ 情報公開 プライバシーポリシー ソーシャルメディアポリシー 本サイトについて 採用情報 JP  EN  PC表示切り替えスマートフォン表示切り替え twitter instagram LINE LINE YouTube Facebook ©Tokyo University of Technology 資料請求 ネット出願 twitter instagram LINELINE YouTube Facebook ページの先頭へ 資料請求 ページの先頭へ close ホーム 大学概要 学部・大学院案内 入試・入学案内 キャンパスライフ 地域連携・国際交流 就職・キャリア支援 教育・研究案内 受験生 在学生 卒業生 教職員 研究者の方 採用担当者の方 お問い合わせ 交通案内 サイトマップ ネット出願 資料請求 検索 JP EN 学部・大学院案内 工学部 コンピュータサイエンス学部 メディア学部 応用生物学部 デザイン学部 医療保健学部 大学院 教養学環

レアル・マドリードキャプテン 1ドル入金でボーナス最新カジノ オンラインカジノおすすめランキング2024 年【人気定番 ...
Copyright ©188bet : Fi88: Audibleオーディオブック The Paper All rights reserved.